ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。
ファミキャン2回目の様子です。
今回は、夫婦水入らずで行ってきました。

二人だけとは言え、やはり持っていく荷量は変わらないですf^^;
やまぼうしキャンプ場 初回


行ったのが11月の3連休でしたが、急にファミキャンに行くことが決まったので予約無しで行きました。
当初、『やまびキャンプ場』に行く予定でしたが、すでに予約で一杯だったため、近くの『やまぼうしキャンプ場』にしました。
やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

ここはオートフリーになっており、どこでも入れるところに適当に入って!って言われましたが、この混雑している中に適当に入ってくれって言われても・・・
まぁ、何とか場所が見つかり設営しました。
やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

今回の目的は、先日購入したワンタッチヘキサドームテントを張るところにあります。
いかに速く設営できるか?
やまぼうしキャンプ場 初回

結果、思った以上に時間がかかりました。
とは言え、慣れてないからで、次は早くできると思います。

しかし、撤収は面倒くさそうです。
総合的に見ると、やはり普通のテントのほうが良さそうです、


さて、主役のキャンプのほうですが、やはり野外での料理を作りながらの一杯は最高です。
やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

焼肉は、一杯やりながら食べる分だけ焼いてます。
やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場の様子です。
やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

やまぼうしキャンプ場 初回

2回目のファミキャンも成功を収められ、だんだん野外活動に引き込めそうです^^


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
志高湖 薪ストーブキャンプ
竜門上杉キャンプ場でオーブン料理
竜門上杉キャンプ場
泉水キャンプ場
国東くにみキャンプ場
志高湖キャンプ場2回目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 志高湖 薪ストーブキャンプ (2021-01-18 15:03)
 竜門上杉キャンプ場でオーブン料理 (2016-11-25 06:33)
 竜門上杉キャンプ場 (2016-10-03 06:25)
 泉水キャンプ場 (2015-09-28 06:34)
 国東くにみキャンプ場 (2015-06-14 13:46)
 キャンプで一番幸せな時 (2015-01-01 18:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やまぼうしキャンプ場 初回
    コメント(0)