ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2016年10月03日

竜門上杉キャンプ場に行ってきました。
竜門上杉キャンプ場

本当はバイクで来たかったんですけど、出がけに雨が降ったため、急遽車に詰め替えました。

受付します。
竜門上杉キャンプ場
受け付けは、入口右側の家です。
道路側から入ります。
竜門上杉キャンプ場

早速テントを設営します。
竜門上杉キャンプ場
竜門上杉キャンプ場

中の配置が終わったら一杯^^
竜門上杉キャンプ場

お隣さんです。
竜門上杉キャンプ場
竜門上杉キャンプ場
この方たちから、混ぜご飯とあさりの酒蒸しの差し入れを頂きました。
まだキャンプ始めて1年と言ってましたが、本当にキャンプが好きだーって感じの方たちでした。

パノラマで
竜門上杉キャンプ場

ここの名物? 温泉です。
竜門上杉キャンプ場

ついでにトイレも!
竜門上杉キャンプ場
ウォシュレットはついていませんが、なかなかきれいに管理されていました。

では至福の時間です。
まずは久々にVHSテーブルです。
竜門上杉キャンプ場

ドラゴンフライも組み立てて・・・
竜門上杉キャンプ場

では始めます。
竜門上杉キャンプ場
あら?
この1枚しか準備してなかったf--;

至福の時間が過ぎていきます。
竜門上杉キャンプ場
竜門上杉キャンプ場
酩酊中

翌日、帰路で立派な角を持ったシカに出会いました。
竜門上杉キャンプ場

とりあえずキャンプ行きたい病が和らぎました^^v


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
志高湖 薪ストーブキャンプ
竜門上杉キャンプ場でオーブン料理
泉水キャンプ場
国東くにみキャンプ場
志高湖キャンプ場2回目
志高湖キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 志高湖 薪ストーブキャンプ (2021-01-18 15:03)
 竜門上杉キャンプ場でオーブン料理 (2016-11-25 06:33)
 泉水キャンプ場 (2015-09-28 06:34)
 国東くにみキャンプ場 (2015-06-14 13:46)
 キャンプで一番幸せな時 (2015-01-01 18:51)
 志高湖キャンプ場2回目 (2014-12-31 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜門上杉キャンプ場
    コメント(0)