ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。
12月29日にまたまた志高湖キャンプ場に行ってきました。
志高湖キャンプ場2回目

今回はソロです。
志高湖キャンプ場2回目
志高湖キャンプ場2回目
大体10組ぐらいのキャンパーが来ていました。

小川キャンバルのツインピルツっていいねぇ~
欲しくなっちゃいます。
志高湖キャンプ場2回目
さて、まだ時間も早いので、つまみで軽くやってます。
志高湖キャンプ場2回目
志高湖キャンプ場2回目
まだ寒くはないけど、薪も余分に用意してあるので・・・
志高湖キャンプ場2回目
冬キャンはこれがしたくて・・・
今日も風が強いんですけど、ダブルポールにしているので安心です^^
志高湖キャンプ場2回目
志高湖キャンプ場2回目
もうそろそろ始めちゃおうかな!
志高湖キャンプ場2回目
志高湖キャンプ場2回目
今日はホタテと大根のサラダと出来あいのキムチ鍋
・・・
あら?
写真撮ってない!
まぁいいっか
夜は更けてゆき、のんびりしてます。
志高湖キャンプ場2回目
志高湖キャンプ場2回目
志高湖キャンプ場2回目
もっと寒いかな?と思い持ってきました。
志高湖キャンプ場2回目
出番は翌朝テントの中で活躍しました^^

朝はのんびり片づけて・・・
良いキャンプ場ですね!
また来ます。


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
志高湖 薪ストーブキャンプ
竜門上杉キャンプ場でオーブン料理
竜門上杉キャンプ場
泉水キャンプ場
国東くにみキャンプ場
志高湖キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 志高湖 薪ストーブキャンプ (2021-01-18 15:03)
 竜門上杉キャンプ場でオーブン料理 (2016-11-25 06:33)
 竜門上杉キャンプ場 (2016-10-03 06:25)
 泉水キャンプ場 (2015-09-28 06:34)
 国東くにみキャンプ場 (2015-06-14 13:46)
 キャンプで一番幸せな時 (2015-01-01 18:51)

この記事へのコメント
こんにちは!

ツインピルツを張ってた者です!^^
実は、「お、快速旅団?」と気になってました~(笑)

次回、また同じキャンプ場でお会いした時には、ご挨拶にお伺いしますね~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年01月01日 22:17
どうもはじめまして。
私も三角テントを見たときに気になってました^^
で、使くに張ってしまった訳で・・・
次にお会いした時は、もう知らない仲ではないので、私からも声を掛けさせていただきます。
Posted by miyahanmiyahan at 2015年01月02日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志高湖キャンプ場2回目
    コメント(2)