ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2014年12月23日

キャンプに行きました。
場所は志高湖アップ

ではでは出発です。
まずは宇佐ICから高速に乗ろうかと思いましたが、温泉に入りたいので下道で行きます。
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ

そして温泉。
えびすやさんです。
ここはお勧めです。
温泉は、蔵王温泉に似たような酸性の強い白濁色温泉です。
志高湖キャンプ
家族風呂を選択しました。
大風呂の方がいいんですけど、お互いの時間を調整しなくてもいいので^^

キャンプ場に向かいます。
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
到着です。
志高湖キャンプ
料金は、2人で千円ちょっとだったような気がします。
すみません、2人で行った時はかあちゃんにすべてお任せなんですf^^;

そして設営です。
場所はメインと呼ばれている、炊事場・トイレのある所にしました。
志高湖キャンプ
★ここで一言
今日は風が強く、シャンパチなどの三角テントは弱いと言われています。
ところが、ポールを片側2本にしているので、強風でもビクともしません。

今日は別のグループが一組とソロの方がいました。
周りはこんな感じです。
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
あ、常連さんが来てるって言ってました。

まだ時間は早いですが始めます。
今日の献立は、湯豆腐・焼き肉・メザシ・・・あと何だっけ???
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
寒くなってきましたので、暖房を始めます。
この時期はこれが楽しみで^^
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ

ササっと夜は終りにして朝です。
はっきり言って飲みすぎました。
いつものストロングゼロを3缶飲んでから、赤霧900mlの半分を一人で飲みましたダウン
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
白鳥がいました。
志高湖キャンプ
志高湖キャンプ
さて、片して帰ります。



このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
志高湖 薪ストーブキャンプ
竜門上杉キャンプ場でオーブン料理
竜門上杉キャンプ場
泉水キャンプ場
国東くにみキャンプ場
志高湖キャンプ場2回目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 志高湖 薪ストーブキャンプ (2021-01-18 15:03)
 竜門上杉キャンプ場でオーブン料理 (2016-11-25 06:33)
 竜門上杉キャンプ場 (2016-10-03 06:25)
 泉水キャンプ場 (2015-09-28 06:34)
 国東くにみキャンプ場 (2015-06-14 13:46)
 キャンプで一番幸せな時 (2015-01-01 18:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志高湖キャンプ
    コメント(0)