ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2009年05月08日

今日は、1日中食事が出来ない日です。
だけならばまだしも、酒 たばこも出来ません。


なぜこんなところにいるかって?
誰も聞きたくないと思いますが、そんなことは言わずがまんして聞いてやって下さい(^_^;)

じつは、数年前よりお尻のそばに出来物が出来てしまい、今回の転勤がきっかけになり切除してもらおうと病院に居るわけです(^_^)v

正式名称は聞いていませんが、ふんりゅうではないかと自分で思っています。
痛くも痒くもなく、ただ人に見られるとはずかしいと言う代物です。
先生は、害はないのでそのままにしますか?取りますか?と言っていました。

ただ、これを取るのに局所麻酔ではなく、全身麻酔をするそうです!?
まぁ、これも経験ですから何でもいいんだけど、こんなものを取るのになんで全身麻酔なんだろう?


いざ、手術室に行ったら、結局下半身麻酔になりました。


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

最新記事画像
竜門上杉キャンプ場
スキー用ヘルメット
サイドバッグガード
トリッカーにサイドバッグを付けてみた
MSR ドラゴンフライ ノイズ半減
2016年GW北海道ツーリング2日目
最新記事
 竜門上杉キャンプ場 (2016-10-03 06:25)
 スキー用ヘルメット (2016-09-19 20:34)
 サイドバッグガード (2016-07-30 15:49)
 トリッカーにサイドバッグを付けてみた (2016-07-24 19:53)
 MSR ドラゴンフライ ノイズ半減 (2016-05-31 19:54)
 2016年GW北海道ツーリング動画 (2016-05-16 16:34)

この記事へのコメント
絶対取った方がいいですよね。芯が大きくなっちゃうし~
周りにも数名します。取った方~

麻酔については初耳です。局部でいい感じですよね。

あ!なら日曜日は…×ですね(>o<")

僕も仕事の関係でまだ返事できません(>o<")
Posted by ツッチー at 2009年05月08日 11:37
麻酔ついての説明がありました。
全身麻酔だと、寝ている間に終わっているとか?


今の参加人員は、10名ぐらいかな?
オレも投げられそうだったら、1イニングぐらい投げさせてもらうかも?
Posted by ミヤ at 2009年05月08日 11:46
え!退院出来るんですか?
たぶん痛みがあるんじゃ…汗を掻いちゃダメなはず…

10名でしたか〜少ないですね。
Posted by ツッチー at 2009年05月08日 12:16
はい、明日退院の予定です。

ぇ、汗かいちゃいけないんですか?
しかたない、抜糸するまでおとなしくしてるか(-o-;)
Posted by ミヤ at 2009年05月08日 12:40
名前変えます♪

その後、どうですか?

汗はかいちゃダメと説明ありましたか?


まだ、麻酔から覚めてないかな!?
Posted by 森S at 2009年05月08日 17:55
結果 半身麻酔でした。
まだ麻酔が利いています。
徐々に醒めてきてますがf^_^;

聞けばダメって言うから聞かなかった(>_<)
Posted by ミヤ at 2009年05月08日 18:04
あら!そうでしたか。

まさかこんなに早く返信あるかと思わなかったので驚きです。

傷口の痛みはありますか?
Posted by 森S at 2009年05月08日 18:23
はい、コメントが来たら携帯に来るように設定してます(^_^)v

麻酔が切れると、やっぱ痛~や!
投げるどころか、顔も出せないかも(>_<)
Posted by ミヤ at 2009年05月09日 04:10
こんにちは

今日は暑いです。
昼からは稲の種まきです。

やはり痛いですよね。無理はしないでくださいね。
Posted by 森S at 2009年05月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
禁食!
    コメント(9)