ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2010年05月16日

サイクリングに行ってきました。
と言っても、普段の運動不足を解消するためなので、行程1時間程度ですがf^^;

出発点は会社です。
この時点ではブログに載せようとは思っていなかったので、写真はありません。

途中気になった橋です。・・・この橋を見てから写真を撮り始めました^^v
サイクリング


サイクリングロードの案内板です。
サイクリング

廃墟マニアにはよだれの出そうな建物も
サイクリング

で、肝心のサイクリングロードはこんな感じです。
サイクリング
サイクリング
夏には涼しいだろうなと思うところも
サイクリング
トンネルもあります。・・・夜通ったら怖いかも(・・;)
サイクリング
車道から見えるこの橋を渡りたかったんです^^v
サイクリング
サイクリングターミナルです。
ここでUターンしました。
サイクリング
サイクリング
サイクリング
サイクリング
ここから中津市に向かうと、青の洞門まで10kmあります。
サイクリング
この広いスペースはなんだろう?
サイクリング
サイクリング
やっぱりこのサイクリングロードは、耶馬溪鉄道の跡だったんだ!
サイクリング
サイクリング
サイクリング
景色も最高^^v
サイクリング
サイクリング
ん、ここでも蛍が見れるのかな?
サイクリング
サイクリング
ここって駅だったんだ!
サイクリング
サイクリング
桜並木です。
ここの桜トンネルはすごいですよ!
サイクリング
川を挟んで対岸の車道です。
ここで落石があったら大変なので、この4月まで補修してました。
サイクリング
もうじき終点の会社です。
サイクリング
お疲れ様でした。


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
バイク用シューズカバー
2019年GWツーリング 長崎県平戸市周辺
2018年北海道ツーリング
池の窪グリーンパークキャンプ場
2017年北海道ツーリング最終日
2017年北海道ツーリング9日目
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 バイク用シューズカバー (2019-09-22 12:56)
 2019年GWツーリング 長崎県平戸市周辺 (2019-04-30 08:17)
 2018年北海道ツーリング (2019-04-29 19:47)
 池の窪グリーンパークキャンプ場 (2018-04-30 06:24)
 2017年北海道ツーリング最終日 (2017-08-29 07:17)
 2017年北海道ツーリング9日目 (2017-08-29 05:10)

この記事へのコメント
観るところがたくさんあるんですね。
今、市内ではトラクタの盗難が多発しております。
悪質ですね!知り合いが2人、やられました!!
Posted by 森 at 2010年05月18日 19:39
あらあら、トラクターですか?
農家の方にとっては死活問題ですね!
それをどうするんですかね?

こっちは、普通に走っていても感動だらけです。

今度の日曜日は、雨にならなければ良いんですけど!
もう、安全靴に穴が開いて練習できませんf^^;
Posted by miyahan at 2010年05月18日 20:10
死活問題ですね。
いま 全国で問題になってるそうです。バラバラにして海外に・・・

日曜日は何かあるんですか?
安全靴で練習してるんですね(笑)
Posted by 森 at 2010年05月19日 06:27
はい、富〇見リーグに参戦します。
もちろん相手は#10さん率いる南〇さんです^^

練習場所の地面がコンクリートなので、すぐに靴に穴が開いてしまいますTT
ゴムマットでも引いてみようかな?
Posted by miyahan at 2010年05月19日 07:01
あら、参戦でしたか(・_・)

コンクリートは穴あきますね!!
ゴムマット・・・グリップ良さそうv( ̄ー ̄)v良すぎ!?
Posted by 森 at 2010年05月19日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイクリング
    コメント(5)