ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2009年01月20日

ただいま届きました。
オガ備長炭15箱
備長炭届きました


備長炭届きました
コレで今週末、キャンプに行けたら出動します。

でも、本当に安かったんだろうか?



このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ミニチュアクルーズSV
MSR ドラゴンフライ ノイズ半減
参天蚊帳の相性
参天蚊帳(快速旅団)
ポップアップ式ランタン
椅子
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ミニチュアクルーズSV (2020-10-05 19:45)
 MSR ドラゴンフライ ノイズ半減 (2016-05-31 19:54)
 参天蚊帳の相性 (2015-06-14 14:35)
 参天蚊帳(快速旅団) (2015-05-30 15:51)
 ポップアップ式ランタン (2015-05-08 06:01)
 椅子 (2015-04-24 05:47)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

こ・これは・・・商売出来そうですね(笑)

2割乗っけて、道志みちの入口でいかがでしょうか?
Posted by すまいる at 2009年01月20日 20:53
すまいるさん、どうもです。
いやいや、道志みちでやってたら、自分の分が無くなってしまいます(;^_^A
しかも、ライダーから「お釣りある?」な~んて言われたら、持ってけドロボー!って言ってしまいそうですf(^_^)
Posted by miyahanmiyahan at 2009年01月21日 04:39
すごーい!

これダンボールに何箱いりですか?

送料はやっぱり多くかかるんですか?

でも凄い数ですね(^^;;
Posted by ツッチー at 2009年01月21日 07:23
凄いですね〜
30kg・・・うちのキャンプだと一晩コースだった(^^;
Posted by ウニパパ at 2009年01月21日 08:04
びっくりした・・・(汗)
私は通常15kg入りを購入のため・・・
15×15箱=225kgの大キャンプ大会かと思いました・・・
って、一箱何kg?・・・

で、・・・GSに15箱積めるの?・・・
Posted by k at 2009年01月21日 11:00
ツッチーさん、どうもです。
購入したのは、2kg*15箱=30kgです。
一応1年分と思ってますが、置いておく場所が・・・





ウニパパさん、どうもです。
そうですね、ウニパパさんが使ったら1晩分ですね^^
私の場合は、春先からソフトボールが集中してしまうんで、秋口までキャンプは出来ません。
しかも、1晩1箱(2kg)かな?と思っています^^




kさん、どうもです。
kさんとこは、純備長炭ですよね?
私はそんなに高い奴が買えないから・・・f(^_^)
一箱2kgなので、ソロで1泊だったら1箱あれば十分かな?って思ってます。
しかし、薪ストーブ用として使おうと思ったら足りませんね^^
Posted by miyahan at 2009年01月21日 17:00
おはようございます^^☆

てっきり、2トントラックを購入したかと‥(爆)

箱を開けておくと、おうちの中の空気が
浄化されそうな‥

そういえば、
以前に新築の病院の床下一面に、備長炭を敷いたお医者様がいました!2千万!

動物病院でしたが‥(爆)
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2009年01月22日 07:13
テツさん、どうもです。
なるほど! 封を開けておこうかな^^

なぬ!2千万?
炭に使うんだったら、1/2000でいいからオレにくれ~f(^_^)
Posted by miyahanmiyahan at 2009年01月22日 07:42
15箱。。。凄いですね;;;
オガ炭もちますよね。
寒い時期は夜寝る前にシェルター内で焚いて
翌朝見てみるとほのかに暖かい感じで
頑張ってくれますよね。
15箱となるとうちの場合キャンプ何年分になるんだろう。。。
オガ炭が火持ちでは良いですが、
なかなか火がつかないので
ホームセンターで売ってる
岩手産のならの炭(5)とオガ炭(5)って
感じでいつも持っていってます。
Posted by ちょーちゃん at 2009年01月26日 16:01
薪ストーブに入れたら長持ちするんだろうな?って、トライもせずに買ってしまったんですが、昨日の記事の通りチョット見込みが違ってしまいましたf(^_^)

これからがんばって使っていきます(;^_^A
Posted by miyahan at 2009年01月26日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
備長炭届きました
    コメント(10)