ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2008年12月11日

とうとう買ってしまいました。
シャングリラ8+
これからのスタイル


と、Ken-G
これからのスタイル

これからのスタイル

このセットは、来年GW北海道ツーリングに持って行きます。


しかしながら、それだけではつまらないのでファミキャンスタイルも変えようかな?って思っています。
今までは
これからのスタイル
とか
これからのスタイル

でしたが、
あるサイトを見ていて、シャングリラ8+でこんなこともしたいな~と思い、購入に踏み切りました。
それは
これからのスタイル
コレです。
すっかりやられてしまいました^^

さすがにネストまで買おうかどうか迷いますが、基本的にはこんなスタイルで行きたいな!と思っています。

ただ、かぁちゃんはまだキャンプ始めたばっかりで、こういうスタイルは拒否されるかも?


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ミニチュアクルーズSV
MSR ドラゴンフライ ノイズ半減
参天蚊帳の相性
参天蚊帳(快速旅団)
ポップアップ式ランタン
椅子
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ミニチュアクルーズSV (2020-10-05 19:45)
 MSR ドラゴンフライ ノイズ半減 (2016-05-31 19:54)
 参天蚊帳の相性 (2015-06-14 14:35)
 参天蚊帳(快速旅団) (2015-05-30 15:51)
 ポップアップ式ランタン (2015-05-08 06:01)
 椅子 (2015-04-24 05:47)

この記事へのコメント
Ken-Gは小さい割りに強烈に暖かいですよ。
私の手持ちはブラックバージョンです(謎)。
単に焼け色が嫌なので、耐熱艶消し黒で塗っただけですけど・・・。
Posted by おかちゃん at 2008年12月11日 22:18
、Ken-Gって何に使うんですか?暖房?
Posted by ツッチー15 at 2008年12月11日 22:25
おかちゃん、どもども
そそ、外気温-10℃でも室内25℃といううたい文句に惹かれました^^

色か~
オレは原色のまま行こう!
Posted by miyahan at 2008年12月12日 04:57
ツッチー15 さん、毎度です
その通り!暖房です。
その上に何か乗せれば、お湯ぐらいは沸かせると思いますが・・・

やっぱりGWの北海道は寒いですからf^^:
後、ファミキャンでも使えるしね(^-^)vブィ!
Posted by miyahan at 2008年12月12日 05:01
画像の件加工してつかうってことなら
全然OKですよ!
シャングリラ8買ったんですね。
黄色尖がりつながりとしてこれからもよろしくです笑
Posted by ちょーちゃん at 2008年12月12日 19:26
あれーーー!
凄いどうやって人物を消したんだろう。。。
驚きです汗
Posted by ちょーちゃん at 2008年12月12日 19:45
たびたびスイマセンが、
NESTは僕もお勧めしません。
微妙です笑
他のテントのインナーとかで代用できるとも思いますが、
ポールがネックですよね。
他にはモスキートネットとかもありますが・・・

それと余計だと思いますがフロアとNESTは共用できるように
設計はされてないです。
Posted by ちょーちゃん at 2008年12月12日 19:49
あ!
すみません、気が付きませんでしたf(^_^)
この度は有難うございます!って言うか、おかげさまで吹っ切れました(^-^)vブィ!

明日届くそうなので、年末あたりにどこかに行きたいなぁ~って思っています^^

これからも仲良くしてくださいね(^_-)☆
Posted by miyahanmiyahan at 2008年12月12日 19:51
こんばんは、すまいるです

すごいストーブですが、ツーリングに持って行けるサイズなのでしょうか?
煙突が素敵・・・
Posted by すまいるすまいる at 2008年12月14日 18:54
すまいるさん、どもども^^

確かに写真で見ると大きそうに見えますが、実際はそうでもないです。(仕舞寸法32*20*4出っ張り部分12cmって言うところでしょうか?)
煙突は、φ7.5cm 長さ55cmです)
よって、ツーリングに持っていくには、ちと抵抗が・・・と言う大きさです。

効果については、今度の土日に大野路か芦ノ湖辺りで試してこようかな?って思ってます。
Posted by miyahanmiyahan at 2008年12月14日 20:07
こんばんは♪

マジに2tトラックか
ハーレーをトライクに換えないと運べないんじゃ???

でも、そのストーブ‥‥いいなぁ
欲しくなってきたぁ^^/
Posted by 柴犬テツ at 2008年12月15日 17:52
テツさん、どうもです。

オイオイf^^:
2tトラックはオーバーですよ^^

ハーレーは売っちゃいましたf(^_^)
・・・2度あることは、なんとやらで(-_-;)
おかげさまで、物欲に火がついちゃって^^

このストーブは、夕張で買いました。
テツさんとこから、無理すれば日帰りできるかな?
使用感は、今度の土日で確かめてきますね^^
Posted by miyahanmiyahan at 2008年12月15日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これからのスタイル
    コメント(12)