ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2008年11月25日

以前から気になってたサーモシャツ
試しに買ってみました。
サーモシャツ

サーモシャツ

着てみた感じは、上の半袖は『暖かいかな?』と感じる程度で、下の長袖は今の季節ではまだ早いという感じでした。
あくまで試しなので1着づつしか買っていませんが、半袖シャツのほうはもう1着ぐらいあってもいいかも?
もうチョット様子を見てから決めます。




このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ


この記事へのコメント
コレ高いですよね(^^;;

水分を感じると発熱するってのですよね。
タイツを1枚だけ買いました。
暖かいです。厚さも何種類かありました。厚手はかなり厚めでしたね。
Posted by ツッチー15 at 2008年11月25日 06:53
確かに高いですね!
これ一枚で、普通のシャツ10枚は買えるんでは?

散歩してると、ポカポカしてきますね(^_^)v
長袖だと暑いくらいです。
スキーの時にいいかもo(`▽´)o
Posted by ミヤ at 2008年11月25日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サーモシャツ
    コメント(2)