ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。
先日買ったナビその他をバイクに付けました。
ナビをバイクに付けました


電源は、キーオンの線がうまく見つかりそこから取りました。
それにソケットをつけ、サイドBOXの中に収めました。
ナビをバイクに付けました
ナビをバイクに付けました

時計は左ハンドルに
ナビをバイクに付けました

ドリンクホルダーもその横に
ナビをバイクに付けました
ちょっとカッコ悪い気もするが、良いところが見つかったらそこに移せばいいか^^

ヘルメットホルダー
ナビをバイクに付けました
ナビをバイクに付けました

そう言えば、ハンドルロックがないと思ってたんだけど、今回の作業中に見つけました。
写真を載せようと思いましたが、他の方の迷惑になるといけないのでやめておきます。
・・・ハーレーは盗難が多いと聞いていますので!


さて、BMW R1150GSのエンジンを掛けようとしたところ、またもやバッテリー上がりの様子
車検から帰ってきて、まだ一度もエンジンを掛けていないしf^^;
また当面の間エンジンを掛けることもないので、充電と共に線を外しておこうと思います。
ナビをバイクに付けました
ナビをバイクに付けました
ナビをバイクに付けました


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(バイク・車関係)の記事画像
Vストローム250ロングツーリング仕様
新しい相棒!スズキVストローム250
エクストレイルを買い替えました
サイドバッグガード
トリッカーにサイドバッグを付けてみた
タンクバッグ
同じカテゴリー(バイク・車関係)の記事
 Vストローム250ロングツーリング仕様 (2018-05-05 14:16)
 新しい相棒!スズキVストローム250 (2018-04-26 19:58)
 プロパイロット体験 (2018-02-03 05:20)
 エクストレイルを買い替えました (2018-01-14 19:39)
 サイドバッグガード (2016-07-30 15:49)
 トリッカーにサイドバッグを付けてみた (2016-07-24 19:53)

この記事へのコメント
同じナビだったりして(笑)
因みにこのナビですがストレス感じますよ(爆)
Posted by クロ at 2013年02月23日 18:06
どもども、お久です。
確かに見づらいです。
でも、自分のいる位置が分かるからそれだけでも良いか^^ と思ってます^^v
Posted by miyahanmiyahan at 2013年02月26日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナビをバイクに付けました
    コメント(2)