ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。

2013年02月03日

先週我が家に来たFLHRSの初乗りに行ってきました。
予定のルートは、
会社・・・出勤者に見せびらかす
阿蘇・・・2年前に行った茗ヶ原茶寮で食事またはお茶
原尻の滝・・・通り道だから
枕堕の滝・・・今回のメイン! 前回行った時は大雨だったので、落ち着いているところを見たい

家を9時頃出発し、お仲間会社が宇佐に土地を購入したと言うので見に行ったが見つからず会社に向かう。
途中に香下ダムなるものがあったので、向かってみる。
初乗り初乗り
初乗り初乗り

ここのうたい文句は、
初乗り
だそうです。
おまけ
初乗り初乗り

ここから500号線を通り会社に向かう。
そしてみんなに見せびらかし会社を11時頃に出発する。
茗ヶ原茶寮を目指し、そば街道を探すが通り過ぎたみたいだウワーン
じゃー阿蘇山にいくか!と思ったが、時間がないのでパス
一応その雰囲気だけ
初乗り初乗り

ナビもなく途中で携帯ナビを確認しながら原尻の滝近くまで来るがパス!
メインの枕堕の滝に向かいます。

枕堕の滝
初乗り
やっぱこんな感じだったんだよね。
前回来たときは、
初乗り
全然違うよね
でも、前回の方が迫力があって良いかも^^

後は帰路につきましたが、気になる燃費についてはまた後日ダッシュ


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
バイク用シューズカバー
2019年GWツーリング 長崎県平戸市周辺
2018年北海道ツーリング
池の窪グリーンパークキャンプ場
2017年北海道ツーリング最終日
2017年北海道ツーリング9日目
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 バイク用シューズカバー (2019-09-22 12:56)
 2019年GWツーリング 長崎県平戸市周辺 (2019-04-30 08:17)
 2018年北海道ツーリング (2019-04-29 19:47)
 池の窪グリーンパークキャンプ場 (2018-04-30 06:24)
 2017年北海道ツーリング最終日 (2017-08-29 07:17)
 2017年北海道ツーリング9日目 (2017-08-29 05:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初乗り
    コメント(0)