ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
miyahan
miyahan
ここ以外では、ミヤと名乗ってます。   
バイク:ハーレーFLHRS     
テント:快速旅団参天(伝伍その他)        
ファミリーキャンプも始めました。
GWツーリング1日目 15年4月26日

行程は、自宅~雲仙諏訪の池キャンプ場

まずは持っていくものの最終確認です。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
多分これで大丈夫だろう。

では出発です。
・・・
いけね、出がけの写真撮るの忘れたf^^;
途中で気が付き撮りました。
15年GWツーリング1日目

荷姿です。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

まずは高速で長崎を目指します。
15年GWツーリング1日目

バビューンとワープして、諫早です。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

普賢岳途中の千本木展望所です。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

アチ-
15年GWツーリング1日目

雲仙ロープウェイに向かいます。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

おや?
青い池がある。
15年GWツーリング1日目
拡大して
15年GWツーリング1日目
なんていう名前の池かな?
後で行ってみるか!・・・結果、結局通り過ぎてしまいましたf^^;

雲仙ロープウェイ駅からの眺めです。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

あ! 雲仙地獄だー
15年GWツーリング1日目
急に出現したので通り過ぎてしまいました。

戻るのも面倒くさいので、今日の宿泊地(雲仙諏訪の池キャンプ場)に向かいます。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

ホテルでチェックインの手続きをします。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

本日はお一人ですので、どこでもお好きなところでどうぞ!・・・だって
ただし電気を入れる都合がありますので、決まったら場所を教えてくださいと・・・

ここじゃうっとうしいし、斜面だ!
15年GWツーリング1日目

あそこなら平坦でいいかも^^v
15年GWツーリング1日目

ここに決めた!
バイクはここに止めて
15年GWツーリング1日目

暑いのでテントをさくっと立てて!
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
着替えます。
15年GWツーリング1日目

室内のレイアウトを決め!
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

ほぼ準備ができ、買い出しに行ってやっと一息
15年GWツーリング1日目

さて、一休みしたところで気になるトイレのご案内です。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
写真には撮っていませんが、大の時は障害者用トイレを使わせてもらいました。

テントからトイレまではこんなに離れています。
15年GWツーリング1日目
・・・つくづく男でよかったと思う瞬間でした^^

貸テント軍です。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目

ホテルでお風呂につかり、これから至極の時間です。
15年GWツーリング1日目

自分には定番の、大根とホタテのサラダです。
15年GWツーリング1日目
実は家で下ごしらえをして、現地でマヨネーズを合わせるだけにしてもらってます^^15年GWツーリング1日目

もうそろそろいい時間かな?
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
一人でさみしいので、音楽でも聞くか!
15年GWツーリング1日目
ゆったりと時間が流れていきます。
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
ちょっと冷えてきたので
15年GWツーリング1日目
バーボンを飲んで・・・
15年GWツーリング1日目
15年GWツーリング1日目
このモンベルのランタンシェードっていいねぇ~
お手持ちのライトとかヘッドライトをランタンにしてくれます。
15年GWツーリング1日目

酔っぱらったー!
では、宵(酔い)も深まりましたのでおやすみなさい。


このブログの人気記事
志高湖 薪ストーブキャンプ
志高湖 薪ストーブキャンプ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
バイク用シューズカバー
2019年GWツーリング 長崎県平戸市周辺
2018年北海道ツーリング
池の窪グリーンパークキャンプ場
2017年北海道ツーリング最終日
2017年北海道ツーリング9日目
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 バイク用シューズカバー (2019-09-22 12:56)
 2019年GWツーリング 長崎県平戸市周辺 (2019-04-30 08:17)
 2018年北海道ツーリング (2019-04-29 19:47)
 池の窪グリーンパークキャンプ場 (2018-04-30 06:24)
 2017年北海道ツーリング最終日 (2017-08-29 07:17)
 2017年北海道ツーリング9日目 (2017-08-29 05:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
15年GWツーリング1日目
    コメント(0)